2020年7月16日 EXコインの現在価格、チャートをご紹介 房広治氏のインタビューも!

EXコインチャート
EXコインの価格をご紹介…
  • EXコインのチャートをご紹介!
  • 本日の確認した時点の価格は1EXコイン=12309.1ドルでした!

こんばんは!

リアルタイムでのチャートはネット上に落ちていないので
Bigbossが運営する仮想通貨取引所(FOCREX)でしか価格を確認することができません。
よって仮想通貨取引所の口座を開設する必要があります。

ですがいくらなの?と気になる方がいらっしゃると思いますので

本日のEXコインのチャート、オーダーをご紹介いたします。

本日のEXコインの金額は!??

2020年7月16日 22時20分時点でのEXコインの金額は

1EXC=12309.1ドルです。

https://www.tradingview.com/x/zycz8Xbx

今日は昨日に比べ0.1ドルアップ!高値を更新!

チャートで赤色の部分は買いのオーダーに誰かが売っているという事です。その後、売りのオーダーに載っている金額で誰かが買うとチャートは元通りです。

順調に育っていっています!!!

ご参考にオーダーも貼っておきます。

赤文字が売りのオーダーで緑の文字は買いのオーダーです。

コインが1ドル上がるにつれて1コインが発行される仕様になっている為

1EXC=12309ドルの時はEXCORから1コインが発行されています。

12309.2ドルなどの売りはEXコインホルダーからの売りのオーダーと考えられます。

気になった記事 房広治さんインタビュー

GVE房広治氏、日本の決済システムが抱える課題と10年後のビジョン | STARTUP DB MEDIA | 日々進化する、成長産業領域に特化した情報プラットフォーム
「お金」の未来について、今回話を伺ったのはGVE株式会社(以下、GVE)の代表、房広治氏(以下、房氏)だ。ネパールの通貨「ルピー」のデジタル化をはじめ、発展途上国の法定通貨のデジタル化を行っている。「日本の通貨をデジタル化するのは難しい」と語る房氏に、日本の決済業界が抱える課題と目指しているビジョンについて話を伺った。

GVE房氏が語る、日本の決済システムが抱える課題と10年後のビジョンについて

ブロックチェーンの問題点も丁寧に解説されています。

EXCに期待が高まるばかりです!

最後に EXコインの解説へのリンク

EXコインとはGVE株式会社の技術を使用し50パーセント以下にはならない投資家への保護目線が導入されている未来のデジタル通貨と考えています。

日本ではマーケティングが行われていないので今現在は知る人ぞ知る状態です。

EXコインとは???と思われた方は↓こちらの記事で解説をしております。

EXコインが賢い投資先の理由 EXCの魅力についても解説
コロナショックでもチャートが右肩上がりで上昇を続けているEXコインについて, EXC関係を調べた魅力について解説!! 私とFelicaの真実の著者 立石泰則さんとのやり取りもご紹介!

最近よく話題になるCBDC、デジタル通貨関係ですがフィンテックの会社であるGVE株式会社が開発している公正さを理念とするEXCプラットフォームが日本に実用化されたら良いのにと期待しております。楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました