EXコインの売買方法を解説

EXC関係

下記売買方法の記事は↓のリンクにまとめました。

BIGBOSSの口座開設、入金方法及びEXコイン売買方法を解説
EXコインに興味が出てチャートを見たい場合、現在、EXコインの上場先であるBIGBOSSにて口座開設する以外、リアルタイムのチャートを見ることができません。口座開設の手順、入金方法及び売買方法を解説していきます。

 

--------------------------------------------

現在(2020年4月時点)、EXC(EXコイン)の売買ができる取引所はFOCREXのみです。

今回は、EXCの売買を解説いたします。

BIGBOSSの開設はこちらから

まず、FOCREXにログインをしてチャートを確認してみましょう。

①USDをクリック

②EXC/USDをクリック

EXC/USDのチャートが表示されます。

EXCの買い方

すぐEXCを買いたい場合、売り注文に並んでいる最安値のEXCを買ってみましょう。

画像を参考に売り注文の最安値は1EXC=12,268ドルで0.45枚でのEXCの売り注文があります。

自分の買い注文入力個所にPrice(価格) 12268.00, Amount(コインの枚数) 任意の数量を入力して購入してみましょう。

Amountは0.01単位で入力可能です。

現物取引のみとなりますのでレバレッジをかけることはできません。

ご自身の資金以上の購入は出来ません。

例) 1EXC=12,268ドル、 Amount 0.02 EXCの場合、

Total 12,268(ドル/EXC)×0.02(EXC)=245.36ドルで購入できます。

そしてBIGBOSSへの手数料が0.02パーセントが引かれ

245.85ドル分が自分の口座から引き去られ、0.02EXCがご自身の口座に反映されます。

売り注文に並んでいる価格より安く買いたい場合は

買い注文入力個所に任意のPrice及びAmountを入力してみましょう。

どなたかがその金額で売ってくれた場合に約定します。

EXCの売り方

売り注文入力個所に任意のPrice及びAmount(ご自身のEXC保有量から売って良い分)を入力してみましょう。

すぐ売りたい場合は買い注文に並んでいる最高額を入力しましょう。

画像を参考にすると買い注文最高額1EXC=12267.3ドル、0.1コイン分はすぐ売買成立することになります。

最後に

これであなたもEXCホルダー!!

共にEXCの成長とEXCプラットフォームの活用方法を見守りましょう👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました